製品Q&A
i1Profilerの製品登録ができない
i1Profiler・i1Pro3・i1iO
ソフトウェアからのオンライン登録またはホームページからのウェブ登録のいずれかでご登録ください。
i1Profilerからオンラインで登録する場合、
i1製品が正しくコンピューターのUSBポートへ接続されi1Profiler上で装置が認識されているか、 製品登録画面の必須フィールド(※)全てにご登録情報をご入力いただいているか、 ご入力いただいたEメールアドレスにお間違いが無いかをご確認ください。 必須フィールドを全てご入力いただくと画面右下の「今すぐ登録する」ボタンがクリックできる状態となり オンラインでご登録いただけます。
※必須フィールドは入力欄右横に「*」マークがついています。
ウェブで製品いただく場合、
My X-Riteアカウントをご登録いただく必要がござます。 My X-Riteアカウントが未登録の場合は下記『「My X-Rite」(個人専用ページ)のアカウントを作成』から ご登録のうえ製品をご登録ください。 既にMy X-Riteアカウントをご登録いただいている場合は下記「製品登録のログオン」から製品をご登録ください。
「My X-Rite」(個人専用ページ)のアカウントを作成」
https://my.xrite.com/login.aspx?Action=Register
「製品登録のログオン」