i1Proからi1Pro2へライセンス転送でエラーが発生し、処理が完了出来ません
i1Profiler・i1Pro3・i1iO
ネットワークでの処理が完了できなかった場合、弊社サポートセンターまで,ご連絡ください。
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ご連絡の際、下記の画面キャプチャ情報3点をご用意ください。
【i1Profiler画面キャプチャ】
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詳細は添付画像をご参考ください。
i1Profilerの登録画面(※1)
i1Pro(旧)を接続したマニュアルアクティベーション画面(※2)
i1Pro2を接続したマニュアルアクティベーション画面(※2)
※1:i1Proまたはi1Pro2を接続した状態で「登録」ボタンをクリックし必須項目をご入力ください。
※2:それぞれ機器を接続してi1Profilerの「ライセンスのアップグレード」ボタンをクリックし、表示したライセンスアップグレード画面左したの「マニュアルアクティベーション」ボタンをクリックします。