製品登録はお済みですか? ご登録はこちら



i1Proからi1Pro2へライセンス転送でエラーが発生し、処理が完了出来ません

i1Profiler・i1Pro3・i1iO

ネットワークでの処理が完了できなかった場合、弊社サポートセンターまで,ご連絡ください。
サポートセンターメールアドレス:このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
ご連絡の際、下記の画面キャプチャ情報3点をご用意ください。

 

【i1Profiler画面キャプチャ】

--------------------------------------------------------------------------

詳細は添付画像をご参考ください。

i1Profilerの登録画面(※1)
041201

 

i1Pro(旧)を接続したマニュアルアクティベーション画面(※2)
041202

 

i1Pro2を接続したマニュアルアクティベーション画面(※2)
041203

 

※1:i1Proまたはi1Pro2を接続した状態で「登録」ボタンをクリックし必須項目をご入力ください。
※2:それぞれ機器を接続してi1Profilerの「ライセンスのアップグレード」ボタンをクリックし、表示したライセンスアップグレード画面左したの「マニュアルアクティベーション」ボタンをクリックします。

お問い合わせ/見積もりの依頼 03-6374-8734