製品登録はお済みですか? ご登録はこちら



ライタイムエラーR6030の発生によりアプリケーションが起動しない

i1Profiler・i1Pro3・i1iO

日本語入力システムにサードパーティ製IMEまたはOffice IMEをご使用の場合、一部のPC環境ではntdll.dllに障害が起きランタイムエラーR6030が発生し、ソフトウェアの起動および動作が不安定となることがあります。
その際は下記URL先の手順を参考にお使いのPCの日本語入力システムをWindows標準のMicrosoft IMEに切り替えてご利用ください。

 

「Windows の既定の入力言語を変更する」(Microsoft サポート)

https://support.office.com/ja-jp/article/Windows-の既定の入力言語を変更する-586f8ac2-16b6-4901-889b-c5ddb5506f26

 

「Microsoft IMEを既定の日本語入力システムに設定する方法」(他社サイト)

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009097

お問い合わせ/見積もりの依頼 03-6374-8734