製品Q&A

スタートアップ画面でフリーズして動かない
eXact
eXactがスタートアップのスプラッシュでフリーズしてしまい、どうすることもできない場合、
バッテリーを取り外して強制的に機器をOFFにすることができます。

【バッテリーを取り外すには】

  • 1)ACアダプタを外します。

  • 2)下図のようにバッテリーパックの接続コートのコネクタを外します。

    (同梱DVD内のユーザーガイドPDFの97ページを参照)
    *注意:コードを引っ張ると断線する恐れがあります。コネクター部を持って取り外してください。

    バッテリーパックの接続コート
  • 3)コネクタを再度装着します。

  • 4)eXactが立ち上がったら、「工場出荷状態に戻す」を実施してください。

eXactが再度フリーズする場合は、ファームウエアを最新バージョンにアップデートしてください。
ファームウエアのアップデートはFAQ「eXactファームウエアのアップデート方法」を参照してください。

お問い合わせ/見積もりの依頼 info@xrite.co.jp または 03-5579-6545