スタートアップ画面でフリーズして動かない
eXact
eXactがスタートアップのスプラッシュでフリーズしてしまい、どうすることもできない場合、
バッテリーを取り外して強制的に機器をOFFにすることができます。
バッテリーを取り外して強制的に機器をOFFにすることができます。
【バッテリーを取り外すには】
-
1)ACアダプタを外します。
-
2)下図のようにバッテリーパックの接続コートのコネクタを外します。
(同梱DVD内のユーザーガイドPDFの97ページを参照)
*注意:コードを引っ張ると断線する恐れがあります。コネクター部を持って取り外してください。 -
3)コネクタを再度装着します。
-
4)eXactが立ち上がったら、「工場出荷状態に戻す」を実施してください。
eXactが再度フリーズする場合は、ファームウエアを最新バージョンにアップデートしてください。
ファームウエアのアップデートはFAQ「eXactファームウエアのアップデート方法」を参照してください。