製品登録はお済みですか? ご登録はこちら



eXact Managerが起動できない

eXact

【問題】

eXact Managerを起動しようとすると「データベースに問題があるために開くことができない。」といった エラーメッセージが表示されeXact Managerが起動できない。

【原因】

eXact Managerのデータベースが壊れている可能性があります。

【解決方法】

注意:この操作により現在eXact Manager内に保存されているデータは失われます。

問題を解決するにはC:\Users\All Users\X-Rite\eXact Managerにあるデータベースファイル「db.sqlite」ファイルを差し替える必要があります。

【添付ファイルのリンク】

上記リンクから差し替え用のデータベースをダウンロードし、C:\Users\All Users\X-Rite\eXact Manager\db.sqliteと差し替えてた後、eXact Managerを起動してください。

お問い合わせ/見積もりの依頼 03-6374-8734