これからのリモート・カラーコミュニケーション パート1 印刷基礎編

■ 概要

このセミナーでは、これからリモートでのカラーコミュニケーションを始めるのに、最初に知っておくこと、準備すべきポイントについてご説明いたします。

■ 所要時間

約45分

 

詳細ページへ

これからのリモート・カラーコミュニケーション パート1 印刷基礎編

これからのリモート・カラーコミュニケーションパート2 印刷実践初級編

■ 概要

このセミナーでは、リモート・カラーコミュニケーションで、初めて色の数値管理を取り入れる方向けに、エックスライトの分光測色計eXact(イグザクト)とExcelを使用した管理方法を紹介します。

■ 所要時間

約45分

詳細ページへ

これからのリモート・カラーコミュニケーションパート2 印刷実践初級編

これからのリモート・カラーコミュニケーション パート3 印刷実践 中級編

■ 概要

このセミナーでは、リモート・カラーコミュニケーションのための数値管理を一歩進めて、ライブラリー機能やPANTONEのライブラリーの活用したカラーコミュニケーション方法をご紹介します。なお、本セミナーの前に「パート2」までの受講がおすすめです。

■ 所要時間

約45分

詳細ページへ

これからのリモート・カラーコミュニケーション パート3 印刷実践 中級編

これからのリモート・カラーコミュニケーション 印刷実践 上級編

■ 概要

このセミナーでは、リモート・カラーコミュニケーションで最も進んだ手法である、ColorCertを活用したカラーコミュニケーションをご紹介します。なお、本セミナーの前に「パート3」までの受講がおすすめです。

■ 所要時間

約45分

詳細ページへ

これからのリモート・カラーコミュニケーション 印刷実践 上級編

ブランドのためのリモート・カラーコミュニケーション#1

■ 概要

DXやニューノーマルが求められる新しい世界で「ブランド資産としての色」をリモートでコミュニケーション、管理する方法をご紹介いたします。

■ 所要時間

約60分

詳細ページへ

ブランドのためのリモート・カラーコミュニケーション#1

ブランドのためのリモート・カラーコミュニケーション#2

■ 概要

DXやニューノーマルが求められる新しい世界で「ブランド資産としての色」をリモートでコミュニケーション、管理する方法をご紹介いたします。今回はパッケージ(包装印刷)がテーマです。

■ 所要時間

約60分

詳細ページへ

ブランドのためのリモート・カラーコミュニケーション#2

新しい測色規格[M]って何?Part1

■ 概要

世界的環境意識の高まりから、印刷で使用される用紙にも蛍光増白剤(Optical Brightener Agent)が多く使われるようになってきました。 こうした背景を受けて、ISOでは2009年に蛍光増白剤用紙に対する測色と観察の基盤を策定し、新規格「M」を規定しました。 本ビデオではこの「M」について「みなさんのビジネスにどう影響するのか?」「測色作業はどのように行えばいいのか?」を解説します。

■ 所要時間

約20分

詳細ページへ

新しい測色規格[M]って何?Part1
お問い合わせ/見積もりの依頼 info@xrite.co.jp または 03-6374-8734