xrite pantone logo

お客様各位

2018年 3月
エックスライト社

 

エックスライト・サポートセンター GW期間の休業ご案内

 

平素はエックスライト製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら2018年 5月1日(火)~5月2日(水)の間、エックスライト・サポートセンターの休業を予定しております。このため、ゴールデン・ウィーク期間の祝日、週末を併せて、4月28日~5月6日まで窓口でのご対応をお休みさせていただきます。
皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

*エックスライト「サポートセンター」は、エックスライト「修理サービスセンター」ではございません。修理に関するお問い合わせは、Web問い合わせフォームからご連絡ください。

 

■ エックスライト サポートセンター

当サポートセンターではデジタル イメージング製品の使い方についてのご質問・トラブルシューティング・ユーザー登録方法等のお問い合わせを承っております。
  *この期間のエックスライト社への上記お問い合わせについても休業となります。いただいたお問い合わせについては、サポートセンターが営業を開始する2018年5月7日より順次回答いたします。

エックスライト・サポートセンターで対応する製品は下記の通りです。

i1 シリーズ製品
i1 Profiler
i1 iO/iO2
ColorMunki Photo/Design/Display/Smile
i1Display 2/Pro
ColorChecker Passport
EZ Color
Color True

2018年 ゴールデン・ウィークの休業期間  X-Rite サポートセンター

4/28

4/29

4/30

休業

休業

休業

5/1

5/2

5/3

5/4

5/5

5/6

休業

休業

休業

休業

休業

休業

(通常営業時間:10:00-12:00 , 13:00-18:00)

5月7日(月)午前10時より平常どおり営業いたします。

 

◆エックスライトサポートセンター お問い合わせ先
TEL:0120-980-258(03-6662-8931)/ FAX:03-5724-8981

 

エックスライト社

お問い合わせ/見積もりの依頼 info@xrite.co.jp または 03-5579-6545