logo X-Rite 05102016sm

 お客様各位

2020年  3月 27日
エックスライト社

 

新型コロナウィルス(COVID-19)によるお問い合わせ方法の変更について

 

平素よりエックスライト製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

2020年 3月 27日(金)~ 2020年 4月 3日(金)の期間、全社で在宅勤務(リモートワーク)体制を実施しお問い合わせを受付方法を「WEBフォーム」、「メール」のみに変更することをお知らせいたします。

また、お問い合わせ先を下記に記載いたします。

当社は、新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大の状況を鑑み、当社従業員、スタッフの安全確保のために
2020年3月3日より原則在宅勤務(リモートワーク)を実施することといたしました。

リモートワーク実施期間中も可能な限り通常通り業務を行い、お客様への影響が最小限となるよう努力いたします。

皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。

 

【期間】

2020年 3月 27日(金)~2020年 4月 3日(金)状況により期間延長の可能性があります)

 

【リモートワーク実施中のお問い合わせ窓口】

商品・ご購入に関する問い合わせhttps://www.xrite.co.jp/company/contact.html?view=contact

修理・校正サービスや修理代替機に関する問い合わせhttps://community.xrite.co.jp/repair/form.php

ご購入前の機材貸出お申込みhttps://www.xrite.co.jp/rental.html?view=contact

お貸出し中の機材(購入検討)に関する問い合わせこのメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。 

その他の問い合わせhttps://www.xrite.co.jp/company/contact.html?view=contact

*ご返答には少々お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

*お電話でのご連絡は、繋がらない場合がございます。

 

お問い合わせ/見積もりの依頼 info@xrite.co.jp または 03-5579-6545