6月からのお問い合わせ窓口の対応について ご案内
お客様各位
2020年 6月 1日
エックスライト社
6月からのお問い合わせ窓口の対応について ご案内
平素よりエックスライト製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
エックスライト社では、感染拡大防止措置とし、当面の間、引き続き社内の出社規模を縮小しての再開とさせていただきます。
お電話窓口の混雑緩和のため、ご不明点については以下ページのご参照およびWEB上からのお問い合わせなどをご利用お願いいたします。
下記に窓口をご案内いたします。
【期間】
2020年 6月 1日(月)~2020年 6月 30(火)(土日・祝日は休業日です。)
【お問い合わせ窓口のご案内】
・商品・ご購入に関する問い合わせ:
https://www.xrite.co.jp/company/contact.html?view=contact
・i1製品、カラーチェッカーシリーズ製品の使用に関する問い合わせ(サポートセンター):
https://www.xrite.co.jp/company/contact.html?view=contact
・修理・校正サービスや修理代替機に関する問い合わせ:
https://community.xrite.co.jp/repair/form.php
・ご購入前の機材貸出お申込み:
https://www.xrite.co.jp/rental.html?view=contact
・お貸出し中の機材(購入検討)に関する問い合わせ:
このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
・その他の問い合わせ:
https://www.xrite.co.jp/company/contact.html?view=contact
*ご返答には少々お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
*お電話でのご連絡は、すぐに繋がらない場合がございます。