XR-P color-vert2

 

お客様各位

2020年 7月 

ビデオジェット・エックスライト株式会社
エックスライトサービスセンター

 

CE7000Aの修理・校正サービス終了のお知らせ

 

拝啓 ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別なご高配を賜り厚く御礼申上げます。

弊社製品のCE7000Aにつきましては、2015 年6月の販売終了後よりこれまで、修理・校正サービスのご提供を続けて参りました。しかし、昨今の修理・校正サービス依頼数の減少、また修理使用部品の調達が大変困難な状況である事に加えてコスト高騰により、従来のサービスをご提供することが困難となりました。

つきましては、2020 年12月31日を持ちまして、修理・再校正のサービスご提供を終了とさせて頂く予定です。
また、修理・再校正の最終受付は2020年12月1日までとさせて頂きます。(*ただし、修理用の部品が欠品となりました場合は、期日前でも修理・校正サービスをご提供できなくなる場合がございます。)

尚、修理・再校正サービス終了と併せて、一部部品、付属品、アクセサリーも販売終了となります。

長きにわたり本製品をご使用いただいているお客様には大変ご迷惑をおかけすることとなりまして、誠に申し訳ございません。 

弊社一同、これまで以上により良いサービスと商品のご提供を目指して参ります。

今後とも弊社X-rite製品をご愛顧下さいますよう宜しくお願い申上げます。

敬具

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

エックスライト・サービスセンター

 

◆CE7000Aの後継機のご案内

https://www.xrite.co.jp/allproduct/measuring/integrating-sphere-spectrophotometer/ci7x00.html

 

お問い合わせ/見積もりの依頼 info@xrite.co.jp または 03-6374-8734